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よくある質問

ご注文・支払方法について

  • どのような支払方法がありますか?

    お支払いは、クレジットカード・Amazonpay・コンビニなどでお支払い可能な「NP後払いwiz」よりお選びいただけます。支払い手数料は無料です。

    支払方法に関する詳しい情報はこちら

  • 支払方法を変更することはできますか?

    可能です。次回お届け日の10日前までに、お電話またはお問合せフォームにてご連絡ください。

配送について

  • 注文してからどのくらいで届きますか?

    お届け地域により異なりますが、ご注文後3~10日ほどでお手元に届きます。

  • 配送の日次指定はできますか?

    ポスト投函でお届けのため、日時指定はできません。

  • 住所を変更したい。

    可能です。マイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問合せフォームにてご連絡ください。

  • 海外発送はできますか。

    申し訳ございません。現在、海外への発送は行っていません。

定期コースについて

  • 休止中の定期お届け便を再開したい。

    可能です。マイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問合せフォームにてご連絡ください。

  • 商品が余っているので、次回お届けをお休みしたい。

    可能です。マイアカウントより定期コースを休止にしていただくか、お電話またはお問合せフォームにてご連絡ください。

  • 返品・返金はできますか?

    商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、商品到着後8日以内にサービスセンター(0120-707-822)へご連絡のうえ、当該商品をお問い合わせ窓口が指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。

    • お客さまのご都合による返品はお受けしかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    メールマガジン配信・お問い合わせフォームへの返信については送信専用アドレスcustomer@nissha.storeからご連絡します。
    ご注文に関するご連絡などについてはorder@nissha.storeからご連絡します。

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